SSブログ

混乱の試練IVクリア! [DIVINA]

03.jpg

【8/6・2つめ】
混乱の試練Ⅳラスボス「アニポター」 まずはじっくり記念撮影☆
持ってる武器とまわりの氷がよく似合うね。

a01.jpg

「巨人族の秘密」って何だろう?

04.jpg

この「アイスクロス」になると5分間も動けなくなる(T∇T)

05大449.jpg

攻撃受けると解除されるんだけど、クレだからなかなか攻撃されず、役立たずのわたしw

06.jpg

がんばれ~

a02.jpg

これは「ヨードンの守護」。
ダメージ吸収シールドみたいだけど一瞬で消し飛んでたw

08フレアソウル.jpg

「フレアソウル」が付くと、味方(自分自身)にダメージを与えてしまうので危険。

07背後-アニポター624-406.jpg

わたしも氷漬け解けたら参戦!

09.jpg

なんとか倒せた\(⌒O⌒)/
【混乱の試練IV~魔物大捜査~】【反乱制圧!】
イラストがトロフィーとかぶって見えませんw

10.jpgasc.png

アニポターが魔方陣の上に浮いてるイラストだった。
何かされたのかな、お腹の中のハイルに影響があったのかも…。
ソウルカードは刃旋斬。ヨードンの守護とか持ってるのかな?

CLEAR.jpg

グレーだったアイコンもカラーになった☆


【関連記事】
アニポターとは?
織姫「ほたる」
タワーダンジョン☆まとめ

紺色のスイッチ
赤い兵器!出動!
ブリザドフィールドを超えて
本物?偽物?
狂花ティメール
混乱の試練IVクリア!
ウェークアップ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

攻略に踏み出しておいて正解だったけど、
最初5記事構成だったのを、わかりやすく7つに増やしたら
告知に割り込まれてしまったw

分身にフレアソウルが掛かると気付かないから
無しでやったけどめちゃくちゃ硬くて大変だった…。
ようやくアニポターを倒せたのはよかったのだけど
ロキでストーリーが止まっているから、どういう経緯かがわからないね…。
この時にハイルは産まれていて、ハットリたちに拾われて育てられたのかも?
by ディヴァ (2014-08-06 23:11) 

立華奏

そんな感じかなぁ。
ハイルはハットリたちのこと「わたしの家族」って言ってたもんね。
by 立華奏 (2014-08-07 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ