SSブログ

DIVINA終了の告知 [DIVINA]

01.jpg

【8/6・1つめ】
ディビーナにとうとうサービス終了に関する重要なお知らせが出た。
ドリームドロップスの前例から、てっきり1か月前告知でバタバタするのかと思っていたけど
11/4まであと3か月、結構長めの猶予があるみたい。

02.jpg

雀の涙程度のGASH還元もあるみたいだけど
半年ほど新作がなかったから、【参加条件1】だけかも。

01.jpg

新幻月之歌☆絲各蒂的陰謀 -UD- ~テイミング修正後も日本にはまったく動きが無くて、
「4周年をこんな状態で迎えるとは思えないよね…」とフレと話し合っていて、
テイミング記念撮影、希少種スフィア収集、混乱の試練IV、等々
やれる要素はできる限りやって、想い残しがないように過ごしていたところだったけど、
せめて大型アップデートになっていないヴァナヘイムのバグの修正はして欲しかった。

03.jpg

あと、データとしてあるのかないのかわからないけど
秘密組織メンバーと絡むイベントとか、ティメールの実験とか、

04.jpg

ソウルメイトの逆襲とか、円卓の冒険団の続きとか、
折角作っていたならやって欲しかったかな。

CLEAR.jpg

タワーも100層構想だったなら、もっと定期的に追加していって欲しかったね。


とりあえず思ったよりもまだ時間があるので、
もうしばらくディビーナの世界で過ごそうと思います。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

始まりがあれば終わりがあるのは仕方ないけど、
正直ヴァナヘイムのアップデートはぬか喜びさせるだけの蛇足だった気がする。
テイミングレベルが奇跡的にセーブされて、あれこれ調べられたのは楽しかったのだけど、
「三界の神」で再生組織と決着がついて、そのまま更新が止まってた方がすっきりしたかも。
せめて敵としてずっといた再生組織のイベントはやりたかったね…。

まあまだ3か月あるし、新作オフゲなら丸々遊び尽くせる時間はあるから
最後に何かしらもうひと企画やりたいところ。
SSも記事の下書きも溜まりまくってるから、2個ずつくらい放出していこうかなw
by ディヴァ (2014-08-06 22:54) 

立華奏

統合もしないでおわらせるんだね。
まぁ、4年もたのしめたから、いいかなっていう気持ちもあるけどね。
とりあえずあと3か月遊び倒そうね♪
by 立華奏 (2014-08-07 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ