SSブログ

ウェークアップ [DIVINA]

01大607.jpg

【8/7・1つめ】
混乱の試練IVもついに総仕上げ。
「青元素溶液」20こ作成で【青元素溶液】

02大605.jpg

同じく「赤元素溶液」20こ作成で【赤元素溶液】

03.jpg

ティメールを髑髏1~5ぜんぶ倒して

04.jpg

【悪の実験を阻止せよ!】

05.jpg

ラストは「指輪の台座」のおまけつきだった(≧∇≦)

06.jpg

獲得称号は後ろで【研究家】 効果はなし。

ティメールSC.png

ソウルカードは重なることなく5回中4回も取れた。
マナストリーム、DEXの証明、大地の柱、ゼファー  レアは何を持ってるのかな?

07.jpg

アニポターの氷漬けは「陰転術式」でHP減らすと簡単に解除できることを発見!

08大581.jpg

5分間も待たずに済んだw

09.jpg

髑髏1~5のアニポターをぜんぶ倒して【ウェークアップ】

10.jpg

獲得称号は後ろで【巨人族の女】 効果は「物理・魔法クリダメ11%減少」

アニポターSC.png

ソウルカードはダブったりしたからこの2種類だけ。調べるのは大変過ぎw

trophy.jpgevent.jpg

紺色のスイッチを貰えないから、こんなに達成できなかった(T∇T)
たったそれだけなのに、混乱の試練IVが丸々遊べないのは本当に勿体ないと思う。

【タワーダンジョン☆まとめ】にリンクを追加☆


【関連記事】
アニポターとは?
織姫「ほたる」
タワーダンジョン☆まとめ

紺色のスイッチ
赤い兵器!出動!
ブリザドフィールドを超えて
本物?偽物?
狂花ティメール
混乱の試練IVクリア!
ウェークアップ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

【青い兵器!出動!】が出来ないだけで、こんなにも達成できないのは勿体ないね…。
重大なバグで進めないんじゃなく、凡ミスだと思うし
最後にささっと直してくれればいいのになぁ。
【ウェークアップ】がラストのトロフィーになるのかな…。
by ディヴァ (2014-08-09 20:31) 

立華奏

ほんと、このまま放置で終わらせるなんてなんだかなあって感じ…
最後くらいきれいに終わらせればいいのにね。
by 立華奏 (2014-08-14 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ