SSブログ

狂花ティメール [DIVINA]

t00.jpg

色々手順が大変だったけど、ようやくティメール登場!
ロボットの親玉め、覚悟~!

16.jpg

ロボットじゃなくて人間の姿だった(>∇<;)
ティメールアバター姿は氷原の恋、死神降臨で見たけど戦闘は初めてかも。
マグマのところだとダメージを受けるから、少し吹き飛ばして安全な場所に誘導。

t01.jpg

あほ毛のくせにえらそうですw

17.jpg

頭の上から芽が出た?

18背後-ティメール624-442.jpg

と思ったら、後ろの木だったw
紺碧の書「法皇」を投げつけてきます。

19大552.jpg

変な技使ってこないので楽勝♪

tsc.png

SC取れたけどDEXの証明だったw

01.jpg

倒すと実験室のドアの前に光のマークが出現!

02.jpgm01.jpg

ここに乗ると右下のエリアにワープする。
さあ、残るはアニポター戦だ!

つづく!


【関連記事】
アニポターとは?
織姫「ほたる」
タワーダンジョン☆まとめ

紺色のスイッチ
赤い兵器!出動!
ブリザドフィールドを超えて
本物?偽物?
狂花ティメール
混乱の試練IVクリア!
ウェークアップ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

このティメールの姿で戦えるとは思ってなかったw
NPCで出てきた時に見ただけで、ソウルメイトは見たこと無かったね。
まさか頭から芽が生えていたとは(>∇<;)
by ディヴァ (2014-08-05 22:27) 

立華奏

可愛いかったよね♪
芽はちゃうw
by 立華奏 (2014-08-07 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ