SSブログ

紺色のスイッチ [DIVINA]

01.jpg

一向にバグが直らない「混乱の試練Ⅳ」
新幻月之歌の方も同じ状態だと思うけど、到達している人が少ないのか話題にも挙ってない様子。
とりあえず行けるところまで行ってみようということで、「混乱の試練IV」決行決定!

02.jpg

パパ久しぶり~ 2人共ってことは………お腹にもうハイルが…w

03.jpg

混乱の試練Ⅳにはティメールさんがいっぱい(違)

04.jpg

アニポター、ピアス開けすぎw

05.jpg

これがバグかなと思ったけど、このメッセージが出ただけでちゃんと報告できた。

06.jpg

で、問題のバグはこっち。

07.jpg

ここで「紺色のスイッチ」がもらえずはずが、

08.jpg

バグでもらえない(T∇T) えぇ~進められんやん!
2つ並んでるのもおかしいね(真赤なスイッチは1つ)。

つづく!?


【関連記事】
アニポターとは?
織姫「ほたる」
タワーダンジョン☆まとめ

紺色のスイッチ
赤い兵器!出動!
ブリザドフィールドを超えて
本物?偽物?
狂花ティメール
混乱の試練IVクリア!
ウェークアップ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

混乱IVは最後まで行けるだけに大型アップデートの半分の要素を
なぜ序盤のクエで進めないまま放置してるのかわからないよね。
ここで行き詰らせていたら作った意味が全くないような…。

新幻月之歌の方で話題に挙ってないのも気になる。
少なくともテイミングは直ってるけど、ヴァナヘイムのBGMや
パンデミア工場のウィルス感染者はスルーだし、どうなってるのかなぁ。
by ディヴァ (2014-08-03 14:19) 

立華奏

あ~れ~?コメントしたはずなのにない~w
このバグのまま終わらせるのは無責任だよね。
なんだかな~って感じ。
by 立華奏 (2014-08-07 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ