SSブログ

赤い兵器!出動! [DIVINA]

09.jpg

「紺色のスイッチ」はもらえないので、もらえる「真赤なスイッチ」のほうを進めることに。
こっちはちゃんと1個だけ表示されてるね。

10大440.jpg

【赤い兵器!出動!】

11.jpg

なぜ赤い兵器かというと、

12.jpg

赤いロボットに変身するからw
この「エネルドライブ」というスキルで

13.jpg

ファイアーウッドをガンガン攻撃して「赤水晶」を集める。
攻撃中も赤水晶が取れるからすぐ貯まる。ひとまず7個以上あればOK。

14.jpg

で、ロボットになってると、この赤いマグマのとこがダメージ0で進める。

15.jpg

着いたら、この熱いマグマを熔解器に入れる。

16.jpg

熔解器が溶解液(赤)に変化。

17.jpg

で、この溶解液(赤)で赤水晶を溶かすと、「赤元素溶液」GET☆
ティメールを呼び出すには、この「赤元素溶液」7こと「青元素溶液」7こが必要。
だけど青いロボットに変身できない………

つづく!?


【関連記事】
アニポターとは?
織姫「ほたる」
タワーダンジョン☆まとめ

紺色のスイッチ
赤い兵器!出動!
ブリザドフィールドを超えて
本物?偽物?
狂花ティメール
混乱の試練IVクリア!
ウェークアップ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

変身すると赤い方はあっさり集められるし
青い方も本当は楽なんだろうなぁと。
それにしてもロキはサクッとこんなのを作るなんて器用だなぁw
by ディヴァ (2014-08-03 14:28) 

立華奏

ロキ思ったw
目の前で組み立てるんだもんw
by 立華奏 (2014-08-07 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ