SSブログ

魔法少女たちと海水浴 [魔法少女まどか☆マギカ]

01.jpg

今回のレイドは、「魔法少女たちと海水浴 ~無事に海開きを迎えよう!~」
魔女出現時のムービーが追加されたのかな? やたらみんな張り切り過ぎててちょっと笑えるw

03.jpg04.jpg

ようやくレイドのアイテム交換が一括でできるように改善された♪
前半のメンテ時は交換数が中途半端だったけど、後半で更に改善されて交換しやすくなった。
これでいちいち細かく交換しなくても一気にいけるね。間違えないようにしないとだけど。

05.jpg06.jpg

レイドポイント達成で貰えたサマーセーラーとセーラーハット(青)。Sだけど結構可愛い♪
フレは久々デイリーボーナスのプラチナチケットからUスキル、「夏を満喫する杏子」をGET!
武器が欲しかったみたいだけどw

02.jpg

イベントクエスト55突破!
ここまで行けるようになるなんてビックリだけど、ここから先進める気がしない…w

07.jpg08.jpg

「魔法少女たちとサッカー大会 ~魔法少女がサッカー対決!?~」の結果☆
ユニフォームが120個揃って、巴マミ(サッカー)、フレは暁美ほむら(サッカー)をGET♪
新魔法少女「百江なぎさ」が登場したから、ますます要らない子になってしまうw

09.jpg10.jpg

キゥべえメダルは、花柄ワンピース(桃)を。フレは暗視ゴーグルで怪しい人になってたw

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

良いタイミングでSS撮れた♪
ほむら、一体どうしたんだ!?ってくらい動き回るよねw
冷やし中華は早くも120揃った♪ 今回はいつもより出やすいかも?
一括交換はずっと望んでたし、細かい部分でも改善してくれるのは素直にうれしい。

なぎさが追加されたら一人2軍落ち…。
by ディヴァ (2014-08-01 01:19) 

立華奏

ほむらもだけど、みんなくねくね動きすぎw
こっちもアイスキャンディー120こ揃った♪
SS魔法少女ばかりいっぱいあってもしょうがないけどw
なぎさ来たらマミさん2軍落ちかなw

by 立華奏 (2014-08-02 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ