SSブログ

極寒のファイナー [DIVINA]

01大398.jpg

希少種スフィア-006は「ファフナー」の色違いだった。
あんまり強そうに見えないw

02.jpg

青630黄450緑326こ。

03.jpg

パパ、失敗したからといって追放しちゃ駄目w
説明からしても氷結タイプのファフナーだし、「ファイナー」というのは単なる間違い?

04大557.jpg

横から見ると足めちゃちっこいですw

05大419.jpg

発見!鎧の後ろのとこ、顔に見えるw

06大499.jpg

やっぱこれはオリジナルのほうが可愛いね(≧∇≦)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

ファイナーって何だろう?ってずっと思ってたのに
単にファフナーだったとはw

新幻月之歌では「寒凍法弗納」とあるし、
邪神の実験のトロフィーを見ても「法弗納」とあるし、
ファフナーをファイナーと誤表記したっぽい…。
by ディヴァ (2014-07-21 19:11) 

立華奏

できたとき、お前だったかって思ったw
イとナを見間違えたんだねw
by 立華奏 (2014-07-21 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ