SSブログ

テイミング@混乱の試練 [DIVINA]

アニポター.jpg

混乱の試練のテイミング♪
ロキから紺色のスイッチが貰えないから辿り着くのにひと苦労するけど
ティメールもアニポターも問題なく戦える。
ちゃんと完成してるのに、途中で行き止まりのようになっているのは勿体ない…。

☆4.png

混乱の試練で取れた☆4
混乱の試練IIIにのみ出現するモンスターが意外と多い。
ムガートが召喚するモンスターは【精錬コレクター】の装置でも可能。
順番にテイミングしていくと、氷の巫女がタワー・ラスト!

ティメールSC.pngアニポターSC.png

ティメールとアニポターのソウルカード☆
ユミルやアリシア、カレートに比べるとやや大人っぽい感じ。
ストーリーが途中までしかできないけど、「今はとても重要な時期」「2人共失うわけにはいかない」、
そしてダンジョン名が「ハイル誕生(海爾誕生)」だし、予想通りロキとアニポターの子がハイルだね。


混乱の試練.png

混乱の試練は色々な仕掛けが豊富で楽しめるのだけど
アップデートが1つずつで細か過ぎて、しかも最新の混乱の試練IVはバグで普通には進めない…。
実装時、「100層構想」と言ってたのは何だったんだろう…w


◆混乱の試練Ⅰ
混乱の試練1.gif

◆混乱の試練Ⅱ
混乱の試練2.gif

◆混乱の試練Ⅲ
混乱の試練3.gif

◆混乱の試練Ⅳ
混乱の試練4.gif

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

赤い兵器と同じ感じで、本来なら青い兵器で水エリアも楽に移動できるはずなのに…。
ちゃんとボスも戦えるし、何でこんなことになってるのだろう。
テストプレイを1回でもしていれば進めないのはわかるのにね。

台湾の方は混乱の試練のアナウンスを見てないし、
バグの告知もないから、まだほとんどの人がここまで来れてないのかな。
ただ、前の記事で、「ゴールデン・スパイ」「戦魂の爆裂」があったから
少なくとも混乱の試練Iはクリアしてると思うんだけど。
by ディヴァ (2014-07-19 21:32) 

立華奏

せっかくアップしたのに先に進めなければ意味ないよね。
台湾のほうはどうなってるんだろうね。
by 立華奏 (2014-07-19 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ