SSブログ

星辰2☆情侶休息 [ルーセントハート]

01.jpg

台湾で復活したルーセントハートのCCB体験レポート第2弾♪
「リリスセット」が結構可愛いことを発見♪ モールにはバラで並んでいて
「小悪魔風のリボン」は抜けていたので頭はなし。残念(T∇T)
そんなことより、もっとすごいこと発見!


emotion.jpg

日本にはない恋人エモーションで「情侶休息」というやつなんだけど…

02.jpg

SSだと伝わらないかもだけど、

03.jpg

めっちゃ激しくテントが動いてる(>∇<;)

04.jpg

これ、日本だと自主規制になったんだろうね。
台湾でも、正式サービス始まったらなくなるかもね。

005.jpg

「イリアスの馬車」はオートランと瞬間移動できるけど、
台湾では騎乗してなくてもオートランできるから意味ないかな。

006大371.jpg

「パンダ風船」は、あまり興味なかったけど乗ってみたら気に入ったのでパシャリw
手前に映ってるのは「霊契スゥ」白猫っぽいかな。
「高級チョコビスケ」食べさせてたら服が赤くなった♪

007.jpg

一番お気に入りは、この子「神契ミネア」めちゃ可愛い(≧∇≦)

008.jpgwhite.jpg

こっちは「神契ミネアB」 台湾だと、両方とも同じ名前だった。
モールでは白色雅典娜になってたけど。

09.jpg

この子は「霊契メィア」
いて座なので弓持ってます。巫女さんっぽいね。

0010.jpg

「ふたご座レミーナ」
動きはぜんぶ同じかな。お尻をぴょこっと突き出して可愛い♪

11大370.jpg

いよいよ今日の11:00でCCBは終了~
「情侶休息」の運命はいかに!?w

12大341.jpg

おわろうと思ったけどもう1枚だけ追加☆
フレだけ花火で見えんけどw
本サービスまでバイバイ♪

【関連記事】
星辰2 Online
星辰2☆CCB開始
星辰2☆CB開始

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

テントは笑ったw CTがないからいつでもできるし
露店エリアで並んだらカオスw

ダンスしてるとノリのいい人が集まってきて
ずっとダンスして面白かったね^^
即、7/23からCB始まるみたいだしまた覗いてみよう♪
by ディヴァ (2014-07-21 19:16) 

立華奏

テントずらっと並んでたらヤバすぎるw
ダンス踊ってるとぜったい誰か来るよね。
この人たちは日本のアニメの題のクラン名だったね♪
23日ってあさってやんw
by 立華奏 (2014-07-21 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ