SSブログ

新幻月之歌☆絲各蒂的陰謀 -UD- [DIVINA]

01.jpg

新幻月之歌でようやく絲各蒂的陰謀のアップデート♪
バージョンは11.03.0200と、日本の11.03.0100よりほんの少し上。
何が変わっているのかはわからないけどw

02.jpg

とりあえず気になるところをさっと覗いてみると…、
テイミングの希少種スフィアが番号ではなく直接モンスター名表記だった。
こっちの方がトロフィーで確認しなくていいから間違わずに楽かも。

03.jpg

テイミングを少しやってみたところ、とりあえず普通にレベルは上がって、
キャラチェンジ等をしてもレベルは巻き戻らない模様。
とは言え日本も最初の1週間は問題なかったから、しばらく様子見かな。

04.jpg

タワーは混乱の試練Ⅳが追加。
とは言え信念の試練Ⅲを突破してここまで辿り着いている人がいるのかどうか…。
問題になってる混乱Ⅳのバグがどうなのか、確認できませんw

05.jpg

とりあえずトロフィーを見比べてみるとこんな感じ。

06.jpg

トロフィースコアは0ポイントのまま。
やっぱりまだちゃんと完成させてないんじゃないのかなぁ…。

07.jpg

「獣の収集」の部分を見てみると、これはちゃんとⅣになってる。
単純に日本のが間違えてるだけっぽい。

08.jpg

「ステルク・ユミル」がどういう表記かを確認してみると…
「尤彌兒_改」とある(尤彌爾の間違い?)。
ユミルの方は三界の神の緑髪だし、赤髪の方が改だと何か変な感じ。

09.jpg

華納海姆(ヴァナヘイム)にもとりあえず行くだけ行ってみることに。10万はツライ(T∇T)
BGMはシスティアのまま、というか切り替わらなかったから、日本と同じ状態かな。

10.jpg

フレイルが「致命枷蘿」、猛毒フレイルが「巨毒枷蘿」という表記だった。だからRは致命フレイルRだったんだね。
「枷蘿」でネット検索してみると「Zyra(ザイラ)」という表記もあって、荊棘のモンスターのようだから、
「変異フレイル=変異ザラ」で同じことっぽい。色違いの赤花でどこかに出現するのかなぁ?


【関連記事】
新幻月之歌☆絲各蒂的陰謀 -告知-
ヴァナヘイム実装

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

ようやく見比べることができる♪
ただ、キャラが育ってないから見れる範囲とアナウンスでの判断だけど。
たった数か月なのにもう改武器作ってたり、ゴールデンスパイ取ってたり
ビックリするくらいやり込んでるなぁと。
by ディヴァ (2014-06-29 22:31) 

立華奏

おつかれ~
めちゃペースはやくてやりこんでる人も多いね。
10万の出費は痛かったねw
by 立華奏 (2014-07-01 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ