SSブログ

141ID 「パンデミア工場」(適正ソロ) [DIVINA]

01.jpg

IDクレリックソロ攻略も残り2つ!
141ID「パンデミア工場」は現地からでないと入れない。

02.jpg

さぁ~いってみよう♪
雑魚が硬くて多いから時間が心配。

03熱気探測器.jpg

まずは「熱気探測器」 アイビームで熱測ってるのかなw

04.jpg

雑魚を倒してから「実験体・怪人52号」 ひよこが可愛いく撮れてたw

05大452.jpg

いつも思うけど本体はどっちなんだろう。

06大497.jpg

どあっぷこわ~いw

07.jpg

2匹とも撃破☆

08生物兵器・カミーラ.jpg

次はSのお姉さま登場w

09.jpg

撃破!

10ウイルス感染者.jpg

「ウィルス感染者」はバグってるので近くにきたときにボコ殴りするしかない。
クリティカル出ても3994って悲しいw

11.jpg

4人倒してパスワード手に入れたら、ここで入力。

12大464スカジ.jpg

そしてスカジ戦!

13大402.jpg

この赤いエフェクトお気に入りw

15.jpg

倒した\(⌒O⌒)/ 横たわってないけど倒した瞬間。
分身がエナジーバインドを身代りに受けてくれて楽だった♪
さあ残るIDはあと1つ!

141IDパンデミア工場ALL.png

おまけのSC☆
スカジは生意気な口を利かなければ、見た目はかわいいw

今日から、新幻月之歌では「絲各蒂的陰謀」のアップだけど、
ウィルス感染者の檻とかどうなってるのか気になるところ。


【関連記事】
パンデミア工場初潜入!
パンデミア工場初潜入!(後半)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

とうとうヴァナヘイム突入♪
中ボスは厄介なのが多くなってるけど、テュールやチャームがあれば
かなり邪魔できて楽に進めてるね。
スカジもHP回復が楽にできるから、そんなに怖くなかった感じなのかな。
by ディヴァ (2014-06-26 22:00) 

立華奏

雑魚無視できないから、中ボスやスカジより大変だった。
数多いし硬いんだもん。
感染者もクレがただ殴るだけだからめちゃ時間かかるしw
by 立華奏 (2014-06-28 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ