SSブログ

新幻月之歌☆絲各蒂的陰謀 -商品- [DIVINA]

01.jpg

引き続き、新幻月之歌「絲各蒂的陰謀」のアップデートの模様を☆
facebookへのリンクボタンが追加されていて、即アクセスできるようになっていた。
露店を眺めていると、早くもパンデミア工場をクリアしているアナウンスが。
ウィルス感染者の檻がちゃんと開いてるのか、何とか倒してるのかな。
古の大戦の方もクリアしてるログがあったし、早いなぁと。


07.jpg

テイミングの巻き戻りの告知が早速…。
リセットされるからスキルレベルを上げないでください。「特殊職能加倍秘藥x20」補償します、かな。
結局日本と同じ状況だし、今後どうなるかだね。

02.jpg

アイテムモールを覗いてみると、クラリス、クラリア、ニーナのソウルメイトが定額に。
始動時に見た騎乗ペットの黒炎龍王やアームストロング砲も登場。

03.jpg

装飾品は、リンゴほっぺやデバイスプローブが定額で、しかもめちゃくちゃ安くてびっくり!
重力鎚はグラビトンハンマーかな。英雄的大鎚はスキルで眩暈状態にできるアイテムっぽい。

04.jpg

背中を見てみると、ヴァイスウイングや聖なる羽根が定額で、これも安めで販売。
大人気のようで、10強化のアナウンスが頻繁に流れていた。
勇氣天鵝は貴重な男性専用アイテムなのに日本にはないね。

05.jpg

どんな感じかなと思っていたら、装備している人を発見!

06.jpg

始動時に見た、三星獵魔執照(物理)と三星獵魔執(魔法)もあってかなり序盤が楽そう。
消費系アイテムも色々と豊富にあるね。

08.png 09.png

ふたりは親子♪


【関連記事】
新幻月之歌☆絲各蒂的陰謀 -告知-
新幻月之歌☆絲各蒂的陰謀 -UD-
ヴァナヘイム実装

大きくなるグラビトンハンマー(重力鎚)
リンゴほっぺ(瞼紅紅)
デバイスプローブ(探測器)
ヴァイスウイング(極惡之翼)
聖なる羽根(聖潔羽翼)
レヴェルクロイツR(反逆十字(紅))
幻蝶の羽(黒)(雪澪蝶之羽)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

型落ちしたものを定額で安くモール販売したり、消耗品も各種あったりで
こっちでやって欲しかったことをやってるなぁという印象。
アバターのステータスが低くても、アバター強化も各種モールにあるし
その都度強化して、IDもタワーも全然余裕でクリアしてるっぽい…。
色々見ているとSCもしっかり把握してるみたいで、
枠がある分こっちより良い環境でサクサクやってるのかも。

それにしても、やっぱりテイミング不具合が出るとは…。
今現在直ってないし、どういう動きがあるか。
混乱の試練IVもそろそろ話題に挙るかな。
by ディヴァ (2014-06-29 22:43) 

立華奏

販売はあっちのほうが上手いね。
こっちもガチャばかりじゃなくて定額販売増やせばいいのにね。

テイミング直すメンテやってたけど治ったんだろうか?
by 立華奏 (2014-07-01 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ