SSブログ

テイミング@オーリス大陸 [DIVINA]

サイバファル.jpg

サイバファルもテイミング♪
ガオーっと大きな口を開いて怖いけど、老眼だから近くにいれば大丈夫w
知恵の試練IVのコロコディールがいるから、埋めるだけならそっちの方が簡単かな。

☆4.png

このエリアで取れた☆4
フェアリーの黒猫[イスリー]やイタチ[ライエン]代わりに連れまわせるのはいいかも♪
ゲーム内入手のフェアリーはかわいいのに、取った瞬間ほぼ使わなくなるもんね。


【創造の界域-オーリス大陸】
オーリス大陸.jpg

オーリス大陸は砂漠だけあって、ピラミッドや砂漠のモンスターが多い。
グレース盆地のとげとげサボテンは、満タンだとHPが高いと出るけど、
ほんの少しHPを減らすだけでテイミングできる、ちょっと変わった扱いのモンスターだった。


◆ロッド村
ロッド村.gif

◆真理の神殿
真理の神殿.gif

◆死者の都
死者の都.gif

◆グレース盆地
グレース盆地.gif

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

グレース盆地のBGM久々聞いた♪
あんまり倒しに行かないから、ランダムで遭遇した方が多いかもだね。
by ディヴァ (2014-06-17 22:46) 

立華奏

グレース盆地、最初のころはよく死んでた記憶がw
ミュージアムは気軽に呼び出せて連れて歩けるからいいよね♪
by 立華奏 (2014-06-18 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ