SSブログ

イザナ☆破壊タイプ [DIVINA]

01.jpg

「新幻月之歌」で「イザナ」が発売になった。
そういえば「イザナ」放置してたなぁと思い出し教育することに☆

02.jpg

「初期ステータス」 さあいってみよう~♪

03.jpg

遠距離の物理タイプなので、もちろん「破壊タイプ」に決定。

04.jpg

「破壊タイプ」はSTRに1入れたあとは、ぜんぶAGIなので楽ちん。

05.jpg

そうそう、筋肉馬鹿じゃいけませんw

06.jpg

Lv150完成(≧∇≦)ノ

07.jpg

知識は力なり!私はこれから強くなる!

08.jpg

フルバフで強くなったんだけどねw

09.jpg

イザナの興味ある会話は「ファッション」だった。
えぇ~こんなにダサいのに~w


【新幻月之歌】 神子-天弓伊邪羽

【関連記事】
イザナ
チャームの狙い方

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

2周年の時は転生したばかりで、育てるのに時間掛かるから
後回しにしてたらそのまま忘れてたねw
ディライトの劣化版みたいな感じだけど
遠距離攻撃だから案外使いやすくて優秀かもしれない。
ファッションに興味があるからその内美形に変身するかもw
by ディヴァ (2014-06-17 22:50) 

立華奏

すっかり忘れていたw
可愛いくないしw
通常攻撃も遠距離だから、ディライトよりは死なないかも。
by 立華奏 (2014-06-18 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ