SSブログ

チャーム [DIVINA]

01.jpg

ナルのレアソウルカード「チャーム」が取れたので、記念撮影☆
デビューしたばかりの駆け出し新人ユニットは今日も巡業中w

02.jpg 03.png

転換してチャームを貰った♪ 誰で取ってもすぐ転換できるのがいいね。
発動が被る魔化水晶は泣く泣くお別れ(T∇T)
空白のLv5SCが入手しやすければいいのに。

04.jpg

とりあえず転換しやすいLv110に♪
次のLv150にしても効果時間が11秒になるだけで大差ないし、これでいいかな。

05.jpg

いつものようにファイヤーカメゾウで実験。
自分が狙った敵を行動不能にできるし、マリオネットより使いやすいかも。
ミラの「ダンサーのキスマーク」みたいな感じかな。

06.jpg

奥の女神には発動エフェクトはあるのに掛からなかった。
やっぱりボスには効かないね。

07.jpg

少し前のIDで試そうと、ラグナロクで使ってみると…

08.jpg

ロキパパの台詞が虚しく響き渡るだけだった(>∇<;)
ラグナロク辺りまでのボスならチャームは効くみたい。


【関連記事】
チャームの狙い方

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

悪運や大気の結界、ミニチュアミラー等もボスには効かなかったし
やっぱり…という感じだったけど、序盤ボスには効くんだね。
分身でめまいも起こせるし、これで中ボスも安全に倒せるね♪
by ディヴァ (2014-06-15 18:55) 

立華奏

分身やめまいも起こせてもうクレじゃないような気がw
倒すスピードはファイに負けるけどねw
by 立華奏 (2014-06-17 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ