SSブログ

究極化[レイジング] [DIVINA]

01.jpg

究極化[レイジング]に挑戦!
初めての赤武器製作で☆3こもついた(≧∇≦)ノ

02.jpg

しかも1本目で♪
2本目は失敗、3本目は☆なかったけどね。

03.jpg

見た目は前に作った「スケルトンロッド」に変えることにした。
揃えるために盾も「ライトの盾」に。
これいつも逆にしたらどうしようってドキドキする。
スケルトンロッドのほうがレベル低いから逆はできないんだけどw

04.jpg

レベルはLv11までにしておいた。

05.jpg10.jpg

完成(≧∇≦)ノ同じLv11でも「秘竜の杖」より強い☆
これには「極破」というスキルがついている。
攻撃ダメージの1%がHPに転換だから結構大きい。

06.jpg

骨の杖と血の海がめちゃ合う(≧∇≦)

07.jpg

綺麗♪

08.jpg

60秒でディレイ5分。ボス戦にいいね。
しかもめまい効果はボスにも有効!

09.jpg

上からも撮ってみた♪


【関連記事】
スケルトンロッド☆ライトの盾
秘竜の杖
[EX]秘竜の盾[強者]
レイジングユニ
◆究極化[レイジング]改

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

ディヴァ

「秘竜の杖」を見てみると丁度2年前に作ってるね。
当初は原石がまだ高かったんだなぁと。
転生もあったりで、今まで一度も赤武器を作ってなかったか。
折角のスケルトンロッドだから、合成して使いまくろう♪
by ディヴァ (2014-06-03 21:44) 

立華奏

日付見てびっくり。2年前の6/3の記事だね。
失敗したとき結構落ち込んだの思い出したw
by 立華奏 (2014-06-05 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ