SSブログ

魔法少女たちと遊園地 [魔法少女まどか☆マギカ]

01.jpg

レイドイベント「魔法少女たちと遊園地」もいよいよ大詰め。
救援で物凄いレベルの「お菓子の魔女・大(遊園地)」に遭遇! 15人参加でも全然倒せないw
でもこれくらいの方がレイドとして面白いかも。


02.jpg

今回はアトラクション引換券を各種利用券と交換。
フレはジェットコースター利用券×120枚揃い終わった模様。
わたしも最終日には揃うかもだけど、SS魔法少女がダブついててあまり頑張る必要が…w

ソフトクリーム01.jpg ソフトクリーム02.jpg

舞台装置からレアないのかなぁって思ってたら
美味しそうなソフトクリームきた(≧∇≦)

03.jpg

限定シナリオは折角作るならもうちょっと話を練って欲しいかな。
恭介がギターを弾いてる設定は初期の頃からあるけど、未だに謎w

04.jpg

アップデートでようやく実装された、カード保護機能。
これでロックしておけば間違えて売ることが無くて安心♪
だけど、保護ボタンと売却ボタンがとなり同士なのは色々やばい気が…。

05.jpg 06.jpg

「魔法少女たちのお花見会」は、S佐倉杏子(赤ずきん)だったw
耳としっぽがかわいいからSS欲しかったけど、毎回頑張るのも疲れるもんね。
フレはデイリーボーナスのプラチナチケットで久々Uのワットチェーンソーが来たらしい。

6月のアップデート内容について

ようやくマギカコン所持数上限が1桁増える♪
「新魔法少女(百江なぎさ)追加」もあるみたい。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

今回からレイドランキングのポイントが
フレンドと討伐したポイントになってるから
救援出したり行ったりする方がお得なんだね。
弱い武器で倒しきらずに救援出した方がいいのかも?

ソフトクリームが出たんだね♪ でも弱くて使い道がないようなw
by ディヴァ (2014-06-03 21:39) 

立華奏

フレと討伐しないとポイントにならないっていうのはいいよね。
INしないフレと入れ替わりで新しい人入れて行こうかな。
次のレイドからソフトクリームで参戦するw
by 立華奏 (2014-06-05 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ