SSブログ

分身の術 [DIVINA]

01.jpg

いつもよく見ている、孫悟空の「分身の術」だけど
スノークリスタルの分身とどう違うのかなと疑問に思ったから
実際どういうものなのか詳しく教えてもらった♪

02.jpg 03.png

「孫悟空・L」は毎日クエストで貰えるキャラクターSCパックから出るソウルカード。
こっちは「やや高い発動率」で、【モンスターSC】に登録される。

04.jpg

「孫悟空」は封神台の孫悟空のクエストをクリアすると貰えるSC。
こっちは「一定の確率」で、【NPCのSC】に登録される。
分身数はどちらもLv150で7体!

07.jpg 08.jpg

ファイターだと旋風斬りやガイアの怒りのような、範囲物理攻撃でクリティカルを出しても発動するから、
かなり狙って出せるとのこと。他のクラスも範囲物理攻撃クリティカルだと出るらしい。

05.jpg
05.jpg 04.jpg

同じような発動条件のSCも発動するから、
殺気の王の「蘇生の苗木」や、レックスの「戒律・再生」

06.jpg

プラジの「死を恐れた英雄」

04.jpg

クレリックの「聖光守護」もよく同時に発動するとのこと。
大天使の聖光、天使の甲冑も出るね。
分身で攻撃と防御の両立が出来るとは!

07.jpg 01.jpg

そうすると、ソロID「忍者の任務」に出る???の、「超スネーク回避」も発動するのかな?


【関連記事】
聖霊召喚
雪の恋唄☆スノークリスタル
蘇生の苗木
レックスのSC調査
大天使の聖光
天使の甲冑
忍者の任務

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

ディヴァ

説明読む分には、分身なかなか出ないし使えないと思ってたけど
実際使うと発動しまくりに、物理職だと結構気付くんじゃないかなと。
蘇生の苗木等も同時に出るから、セットで憶えておくと便利♪
ただ、クレだと範囲物理がないんだよね…魔法では発動しなかったから残念。
by ディヴァ (2014-06-05 22:59) 

立華奏

物理職がはやく倒せるわけだ。
クレに範囲物理があったらそれはもうクレじゃないw
by 立華奏 (2014-06-07 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ