SSブログ

メイド見習い[ナナミ] [DIVINA]

31.jpg

フェアリーメイド見習い[ナナミ]
フレがGETしたので貸してもらった♪
ドリームドロップス思い出すね。

32.jpg

ドリームドロップスのとアバターだけ違うのかな。

33.jpg

トウシューズ履いてバレエ踊ってたのと同じ動きする。

34.jpg

両手にはポンデリングw

35.jpg

メイドと冥土かけてるんだねw

36.jpg

攻撃を受けたときなので、コア・マテ・アクセ外して「英雄の挽歌」へ
早速発動~冥土喫茶という文字が五芒星みたいに出た。

37.jpg

「冥土喫茶」発動中に攻撃が命中すると「優雅な殺生」が発動する。
動き止めるんだね。

38.jpg

「冥土喫茶」発動中にターゲットを倒すと「メイドの癒し」発動♪
4人のナナミが回りを囲んでMP回復してくれる☆

39.jpg

花びらが舞って綺麗(≧∇≦)

40.jpg

発動しないままおわることもあるけどw


【新幻月之歌】 式神-女僕見習「娜娜米」
=
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

最初に出た時に、DDにいたキャラっぽいなと思ってたけど
そう言えばあまり見掛けることがなかったような。
再登場は詰め合わせのハズレ扱いだし何か勿体ないよね。

まっしろゴーストのドアップがなかなかいいねw
by ディヴァ (2014-06-01 22:34) 

立華奏

くるみわり人形だっけ?
名前調べようとDDのwiki探したらもう削除されてた(T∇T)
再販はいいんだけど、詰め合わせじゃなくて
同じ出し方して欲しいね。

まっしろゴースト、お前はもう死んでいるw
by 立華奏 (2014-06-02 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ