SSブログ

信念の試練III☆ペア [DIVINA]

01大586.jpg

フレが信念Ⅲをソロで、四幹部を倒して奥まで行って来たというので、
「ええ~!? じゃあ、ケトムビーストまでペアで試してみよう」ということになった。
まずは「クーデル」から☆

クーデル.jpg

フレ視点。
大ダメージが来るかなと思っていたけど、何の問題もなく倒せて次~♪

02大352.jpg

次は「ディト」
最初のころは2PTで分担して2体ずつ倒したなぁ。

ディト.jpg

フレ視点。
能力低下のデバフはグラビータのシングラ―ポイント(織姫も可)で止められるとのこと。

03同.jpg

「オーレア」の周りにいるの「盲目の信者」とずっと思ってたw

04同.jpg

「ダース」の召喚するオタマが姿を真似るから、画面中自分たちでいっぱいになってたw

四幹部.png

ペアなのにここまで四幹部討伐30分以内で完了!
クロスやアバター強化してなくても余裕で行けるね♪

05.jpg

ソロで四幹部を倒したと言ってたのは嘘じゃなかった模様w
さあ、ここからが本番だ(≧∇≦)ノ

つづく!


【関連記事】
ペアでケトムビーストテイミング
ケトムビースト☆ソロ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

転生する前に試そうと思っていたのがようやく実現。
去年より強くなってるから、時間がかなり短縮できるのは大きいね。
クーデルは今回は何ともなかったけど、1人の時に1回だけ
ごっそり減ったことがあったから警戒はしておいた方がよさそう。

by ディヴァ (2014-05-26 00:52) 

立華奏

実装当時よりかなり弱くなってるんだね。
初日とか4PT全滅か言ってたもんね。
こんどは髑髏5で試してみる?w
by 立華奏 (2014-05-26 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ