SSブログ

共工のしるし☆祝融のしるし [DIVINA]

01.jpg

ソウルカード実装後すぐ辺りから使っていたのに、なぜかすっかり紹介し忘れていた「共工のしるし」。
100ID「天空の女神」の2人組のボス、キョウコウから取れるレアSC。
多分、今までちょくちょくSSには映り込んでいたかもw


02.jpg 03.png

クレリックだと聖・イグニションがメイン攻撃だから、
それで発動して、更に火系魔法防御力を一気に下げられるから強力。

04.jpg 05.png

セットのシュクユウの方にも対の効果の「祝融のしるし」のSCがある。
発動が水魔法で、水系魔法防御ダウンの効果。

06.jpg

2つ持っていたいところだけど、どちらかしか発動しないから枠に余裕がないと勿体ない。
クレはリターナーで発動するけど、イグニションの方が良く使うから、共工のしるしの方がいいのかな。
WIZだとフロストブラストと相性が良いかも?

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

共工のしるしは前にあっさり取れたんだけど
祝融のしるしを狙ってなかったなぁと思って取ってみた^^
転換もできるし狙うのは比較的楽かな。

両方の効果が合わさったものが欲しいところだけど
煉獄の炎は秒数短いからどうなのかなぁと。
まあ月読の眼狙いで出たら差し替えてみてもいいかも?
by ディヴァ (2014-05-24 19:03) 

立華奏

祝融のしるし、話してた次の日にあっさり取れてたね。
確かに両方合わせたSCでもよかったのにね。
2人並んで映ってるSCとか面白いのにw
by 立華奏 (2014-05-24 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ