SSブログ

ペアでケトムビーストテイミング [DIVINA]

06大468.jpg

信念の試練III☆ペアの続き♪
四幹部を倒して秘密組織の証を作って、信念の試練Ⅲのマップ中央に突入!
「キエル」は行動不能の魔法かけてくるので注意。

07.jpg

キエルが「見ろ!これこそ神聖なる命だ!」と言うと
「ライフオリジン」というのが出て、これがキエルの近くで死ぬと
キエルのHPが回復してしまう。

08大402.jpg

なので、わたしがヒールして引き離します。
鬼さんこちら手のなるほうへ~♪

16大473.jpg

フレ視点☆

09同.jpg

あっさり倒せた♪
倒した場所から一歩でも動くと「ケトムビースト」が現れるので、
その場から動かないようにバフをかけなおして体勢整えてから…

10大511.jpg

出たあああああ~
大勢いるようだけどペアですw
髑髏1から髑髏2に増えてしまったけど決行!

11大.jpg

わたしは分身飛ばす以外はヒールに専念。
吸い込まれるやつでお互い1回ずつやられてしまったけど何とか継続!

ケトムビースト.jpg

フレ視点。
接近戦だと大き過ぎて見るのが大変な模様w

12大473.jpg

50%切ったところで速攻テイミング開始!

13.jpg

成功\(⌒O⌒)/
☆あと1こあればよかったのにw

14大400.jpg

こっちはフレテイミング中をパシャリ☆

00.jpg

フレも成功♪
フレのは☆1 勝ったw

キエル&ケトム.png

これならソウルカードも狙えるかも…と思ったけどあまりいいのはないのかな。

22.jpg

で、2人ともこれで【獣の収集Ⅳ】(獣の収集Ⅲが2つ並んでるw)が埋まったのに、
トロフィーも出ないし判定もされんかった。なんでや?


【関連記事】
信念の試練III☆ペア
ケトムビースト☆ソロ
獣の収集IV

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

前に行った時も、やたらすぐ倒せてたし、
2PTじゃなく1PTで十分じゃないかなぁと思ってて、
それならペアでも多少時間掛かるくらいで行けるかも思ってたら
案の定、そこまで危険な事もなく行けたねw
転生前のディライト戦の方が大変だった気がする。
by ディヴァ (2014-05-27 00:49) 

立華奏

ひたすら髑髏1になるの待ってたけど、2でもあっさりだったねw
髑髏1でも自信なかったのに、拍子抜けしたw
by 立華奏 (2014-05-27 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ