SSブログ

147ID 「死神降臨」(適正ソロ) [DIVINA]

01.jpg

147ID「死神降臨」 クレリックソロ☆
かっこいいユミルが見れるところだね♪

02.jpg

「ゾンビ管理員」は30%HP回復するのでやっかいだけど
ヒヨコが頻繁に出るので楽ちんだった。

03大.jpg

「マイク刑務長」は移動すると即死のバフかけてくるので注意。

04.jpg

この「鋼の牢守」ってやつ。
クレは移動しないから関係ないやって思ってたんだけど

05.jpg

詠唱の場合もあったw

06大499.jpg

デバフさえ気を付けていれば楽勝♪

07.jpg

倒したらユミルのところまでダッシュ!

08大.jpg

ユミルを呼び出すボタンは戦闘中だと押せないので雑魚処理。

09.jpg

もちろん一番強いユミル召喚!

10.jpg

なんかこのときすごく重くて、キーボード反応しなくてマウスで攻撃してたんだけど
反応遅くて回復間に合わずに死んだ(T∇T)

11大.jpg

急いで戻ってきてもう一度!
決して麦わら帽子かぶせて遊んでたから死んだわけではありませんw

12同.jpg

あと少し!

13大520.jpg

と、思ったらHP全快でかっこいいユミルに変身。
フレとだと変身する前に倒せるのになぁ。

14大550.jpg

倒すと元のユミルに戻る。
変身姿のメイトかアバター出せばいいのにね。
IDソロあと4つ!

147ID死神降臨ALL.png

おまけのSC☆
ユミルはやっぱりかわいい(≧∇≦)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

雪が舞ってるのに夏の装いw
転生IDで入場レベル最高でも案外楽にクリアできたんだね♪
この辺になると分身もダメージを受けるから
やられにくくなるHP吸収があるのは強みだね。
by ディヴァ (2014-05-24 18:56) 

立華奏

そういえば雪降ってたねw
ユミル変身する前に倒したかったけど無理だったw
by 立華奏 (2014-05-24 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ