SSブログ

魔法少女たちのお花見会 [魔法少女まどか☆マギカ]

01.jpg

「魔法少女たちのお花見会」開催中♪
今回は前半だけ舞台装置の魔女登場だから、その間に桜の挿し木を集めてないと後半きついかも…。
と思っていたら、レイドボス出現確率アップキャンペーンで再び登場!

02.jpg

レイドよりも、【重要】大型アップデートについての方が気になるところ。
結局のところ、小出しにアップデートしていくことになったらしい。
GW前後に結構色々追加されたものを並べてみると…

メール機能拡張について
「協力プレイ」テスト開放について
【更新】機能アップデートについて
【更新】Lvキャップ開放、新ストーリー追加について

インベントリが95→105になって、フレンド枠も55→70に増えた♪
レベルキャップも解放されて、120→150に。魔法少女のランクでキャップが変わるみたい。
久々のレベルアップで成長ポイントの割り振りが出たけど、これの再振りができるようにして欲しい。

5月アップデート内容について

要望を出していた「フレンドの最終ログイン状況表示」が追加されるとのこと。
フレンド枠がいっぱいなのにフレンド申請が来た時に、これがあると助かる♪


03.jpg

キュゥべえメダルで戦乙女ヘルム、戦乙女アーマーをGET☆
インベントリが拡張されても、結局すぐいっぱいになるw

04.jpg

「魔法少女たちと湯けむり温泉旅行計画」の結果は、
無事にパトロール証明×72個が揃って、佐倉杏子(温泉)をGET♪
フレは暁美ほむら(温泉)と、SSの暁美ほむら(赤ずきん)も取れたらしい。

05.jpg 06.jpg

ずっと溜めていたデイリーボーナスのプラチナチケットで、10回一括オープン機能を試してみると…
レイドキラーのシベルチヴァルカンが出た\(⌒O⌒)/ かわいいSS弓ヴァルゴアークも♪
と喜んでいたら、フレは1回引いただけでシベルチヴァルカンが出たらしい…(T∇T)


【関連記事】
魔法少女たちと湯けむり温泉旅行計画

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

今回は挿し木集めやすくて、SS魔法少女は楽に達成できたね♪
ただ、貰えてもLv1からだし、キャップも増えたしなぁ…。
自分+5人ほむらとかできそうになってきたねw
by ディヴァ (2014-05-13 21:59) 

立華奏

魔法少女レベル上げるの大変だね。
キャップもいきなり150とかw
5人ほむら、ある意味怖いかもw
by 立華奏 (2014-05-15 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ