SSブログ

古の大戦 1 [DIVINA]

01.jpg

146ID「古の大戦」にやっと入れるようになった♪

02.jpg 03.jpg

実際に過去に行くわけではないらしい。オーディンはほんと昔から悪いやっちゃなぁ。

04.jpg

オーディンの部下は見た目も凶悪です。

05.jpg

陣営の中は無限沸きだから、陣営に火を放って全滅させないといけない。

06.jpg

点火装置を取ってテントに火を点けると燃えだした。

07.jpg

テントに3つとも火を点けると雑魚は消えて、「小隊長・ハンマー」が出現。

08.jpg

ハンマーは「魔力吸収」のときと「物理吸収」の時があるから面倒くさい。

09.jpg

倒すと降伏交渉ができる。このお菓子の入った「供え物」まで誘導。

10.jpg

心がこもっているらしい(>∇<;)

12.jpg

「小隊長・シールド」もまったく同じやり方で倒して

15.jpg

交渉開始。名前出てないんだけどw

13.jpg

お菓子みんな好きね~w

11.jpg

お菓子あげただけなのに、【降伏交渉大使】などという立派な肩書GETw

ハンマー&シールド.png

おまけのSC☆
小隊長・ハンマーはベニブタナイトと同じっぽいね。

つづく☆


【関連記事】
古の大戦 2
古の大戦 3
ダンジョンマスター

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ディヴァ

お菓子に釣られて降伏する敵の小隊長ってのがw
オーディンは部下に恵まれてないなぁ。

古の大戦は、過去の世界を見に行く感じかな。
これがいつ頃の出来事なのか良くわからないんだけど
ひょっとすると、ディライトが「確認」のクエで言っていた
主人公と同じ名前の、「伝説の冒険者」の話はこういうことだったのかも?
神器集めの時も、オーリスのNPCが何か言ってたような気がする。
by ディヴァ (2014-05-13 22:06) 

立華奏

陣営燃えだしたら小隊長以外全員逃げ出して
残った小隊長もオーディンよりもお菓子とるし、笑えるねw

「伝説の冒険者」の話、主人公自身っていう説当たってるかも。



by 立華奏 (2014-05-15 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ