SSブログ

剣道部員[ひびき] [DIVINA]

01.jpg

フレがフェアリー剣道部員ひびきをGETしたので貸してもらった♪
この子のアバターが「りん」だね。

02.jpg

刀を振り回す危険な子です。

03.jpg

鞘持ってるんだからしまいなさいw

04.jpg

攻撃を受けた時というのがあるのでLv145IDへ。

05.jpg

「剣豪の加護」はアバターのエフェクトと同じ物が上から降ってくる。
背中には刀がいっぱい突き刺さってた。

06.jpg

「剣豪禁制」は青い刀2本が×って形で出た。

07.jpg

「剣気暴走」のエフェクトはわからなかった。

08.jpg

「剣豪防御」は緑色の呪文書いた海藻みたいのが上から降りてきた。

09.jpg

スカート短すぎて、下からのぞかなくても丸見えですw


【新幻月之歌】 式神-劍道部「響」

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

ひびきとかぐらは、初回時はほとんど出回ってないんじゃないかなぁ。
かわいいし、エフェクトとか結構凝ってるね。
ハズレ品で売りに出るから、入手はしやすいけど
育てるフェアリーが限られてるし、ほとんど使われずに勿体ない気が…。

外観合成とか、LHのエクスチェンジみたいにステータスいじれるとか
何か改善しないと、日の目を見ないフェアリーばっかりになってしまいそう。

by ディヴァ (2014-05-10 20:12) 

立華奏

見た目はかぐらのほうが好みかなw
LHみたいに5体同時に出せればいいのにw
by 立華奏 (2014-05-11 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ