SSブログ

試練を乗り越えし者 [DIVINA]

10.jpg

天空の城に入ると、ヴァンの主神ニョルズからのサプライズが。

11.jpg

なんと「ヴァン族の一員」に加えてくれた。
讃えられることはあっても一員に加えてくれるというのは初めてだね。

12.jpg

傍にいたスカジは「ヴァンの皇后」という肩書になってた。
言葉遣いからすると偽者っぽいけどね。
パンデミア工場にいたスカジとはまた別なのかな、何人いるんだろうw

13大.jpg

天空なのに見上げると魚が泳いでたw ここってログイン画面の場所だね。

14.jpg

城について最初の依頼は皇子の護衛だった。

15.jpg

悪いことしたんだからしょうがないね。

16.jpg

で、無事に護衛したはずが、なんか様子がおかしい…

17.jpg

どうやらニョルズにはめられたらしい(>∇<;)

18.jpg

ここではオーディンの悪行も耳にすることができる。
ニョルズが話し出すと3日かかるらしいけどねw

19.jpg

とりあえずここまで。次はIDへ☆

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

再生組織やスカジの話が、まだまだこれから展開する感じだよね。
スカジとまた対決するのかなって思ってたら古の大戦は過去の話だし。
それはそうと、この天空城に倉庫やら職人がいたら便利なのにね。
by ディヴァ (2014-05-10 20:01) 

立華奏

ニョルズの近くにいるスカジが本物かどうかをまず知りたい。
IDはオーディンの悪事だったしね。
倉庫欲しい~
by 立華奏 (2014-05-11 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ