SSブログ

天空の城 [DIVINA]

01.jpg

ヴァナヘイムのクエはLvごとに進んでいるから、とってもスローペース。
まずは本物のスカジからのつづき。
可愛いね♪ クマさんフードのクラリス(≧∇≦)(違)

02.jpg

「オレンジジャム」ってなんだろうと思ったけど「マーマレード」のことだねw

03プリンセスガード.jpg

プリンセスガード、お行儀悪いですw

04.jpg

で、フレイヤ姫の依頼を達成すると

05.jpg

国王に会わせてくれることに。これでやっと天空の城に入れる♪

06.jpg

今までよく把握できてなかったけど、主神ニョルズとスカジの子がフレイヤなんだね。

07.jpg

クマさんフードのお母さんかぁ…とか色々考えてるうちにトロフィーGET。

08.jpg

天空の城の番人のクエを完了すると、「ヴァンの心」というのがもらえて

09.jpg

天空の城初潜入(≧∇≦)ノ
「ヴァナヘイム」じゃなくて「天空の城」にすればよかったのに~

つづく☆

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

ようやくログイン画面の天空の城に到着♪ これで146IDも入れるね。
ヴァンの心が必要だから、現地からしか入れないのはわかるけど
146IDなのにヴァンの心が貰えるのは148クエという…w
Lv146のキャラを2人乗りで連れていけば、IDは入れるのかなと。
by ディヴァ (2014-05-08 22:31) 

立華奏

クエが間違ってるのかIDのレベルが違うのかどっちだろうねw
せっかくの新しい場所なのに音楽バグってるのが残念。
by 立華奏 (2014-05-09 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ