SSブログ

ビッグオウム [DIVINA]

01同.jpg

モンスターを従わせる超カリスマ!「ビッグオウム」GET(≧∇≦)

02.jpg

頭の上で、ふくらんだり細くなったりボヨンボヨンってしてるw

03.jpg

後ろからだとなんだかよくわからない物体だけど一応。

04.jpg

攻撃を受けたときなのでコアを外して145IDで撮影。

05.jpg

エフェクトは残念ながらなし。

06.jpg

ひよこになってオウムに弄ばれるまっしろごーすと(>∇<;)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

ソウルカードの精霊同化と似たような感じのスキルだね。
攻撃を受けた時に発動だから、回避が高いと発動しないのが難点。
この辺もっと考えたらいいのになって思うw

枠がきつきつだから、SCと置き換えが効くアバターはいいかもと思ったり。
メイトのスキルもSCより役に立たない事が多いし、その辺も考えて欲しいなぁ。
by ディヴァ (2014-05-08 22:24) 

立華奏

アバターは気軽に着替えられるからいいよね♪
メイトはカンストするとまったく用無しになるね。
もっと強くてもいいと思うけどなぁ。
by 立華奏 (2014-05-09 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ