SSブログ

こどもの日イベント [ルーセントハート]

01.jpg

年に一度のこどもの日!こどもの日イベントに参加してみた♪

02.jpg

子供かと思ったら妖精で、しかも600歳らしいw

03.jpg

このくまのぬいぐるみ2こでアイテムがもらえるらしい。
ほしの子がいると1こもらえるので得しちゃった♪

04.jpg

早速鯉の妖精発見!数もちょうど5匹。な~んだ簡単じゃんって思ったんだけど…

05.jpg

これじゃなかった(T∇T)

06.jpg

ぜんぜん見つけられなくて、もしかして建物の中?と思って
「星座秘学会本部」に入ったら「ヒゴイくん」発見☆

07.jpg

じゃあぜんぶ建物の中かなと思って防具店に行ったら、発見したけど外だったw

08.jpg

そのあと店を片っ端から行ったけど見つからなくて、グビドの左っかわで発見。

09.jpg

4こめはヘラクレスの丘への出口の近くだった。ちょっと見つけにくい場所だった。

10.jpg

5こめがどうしても見つからず、もしかしたら自分の部屋かも?
って入ったけどなくて、頭抱え込んでる図w

11.jpg

ラストは平和の塔の上だった。

12.jpg

平和の塔は1回見に来たんだけど、なくて2回目で発見。
E21N18あたり。めちゃわかりにくい場所だなぁって思ったけど
2日目にやったときに、ケーブルカーの到着場所ってわかった。
1日目に2回見に来たときは反対側に着いてたので気がつかなかったらしい。

13.jpg

サボってたから、こんな場所にいたんだねw

14.jpg

くまのぬいぐるみ2こめGET☆

15.jpg

背中アバター「双子刀」も気になるけど、まずはほしの子用の鯉のぼりにした。

16.jpg

可愛い(≧∇≦)

17.jpg

頭にぶち刺さってるけどw

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

知らない間にイベントやってたとはw
倉庫の双剣貰った♪

そう言えばディビーナは全然関係ない時に鯉のぼりがあったのに
肝心のこどもの日前にはなかったというw
by ディヴァ (2014-05-08 22:09) 

立華奏

鯉のぼり欲しかったんだもんw
去年と同じイベントだったみたい。

ディビーナなんで子供の日に濡羽焔出さなかったのか意味不明w
ランドセルも4月に出せばよかったのにね。
by 立華奏 (2014-05-09 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ