SSブログ

「女々しくて」ダンスイベント [ルーセントハート]

00大.jpg

なんと「ゴールデンボンバー」の「女々しくて」のダンスミュージックが追加された!
実装記念イベントがあったので行ってきた♪
なぜか今回は赤い絨毯をはさむ形で整列してたw

01.jpg

でもなぜか1曲目は「恋ゴコロ」だったけどw

02大.jpg

これはダンスバトルのやつ。「Lost in you」だったかな。

03.jpg

結果は坂上奈緒さんがLOSTでしたw

04.jpg

ラストはもちろん「女々しくて」♪
思わずかぶりつきに来てしまったw

05.jpg

歌いながら踊ってる人いたけど、どうやってチャット欄打ってたんだろう?

07.jpg

他の曲と比べて短いのが残念。
みんなで踊るの楽しい(≧∇≦)
DIVINAでもあればいいのにな~

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

やたら光ってる羽を着けてる人が多かったような、人気なのかな?
こうやってイベントがあるのはいいよね♪
by ディヴァ (2014-05-05 22:08) 

立華奏

大天使の翼っていうやつみたい。
今回は戦闘ないから落ちなかったけど、時々画面暗くなってしまった。
恋ゴコロのSSがないのはそのせいw
影と他人のペット、ほしの子をオフにしたら大丈夫になった(^^)
by 立華奏 (2014-05-06 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ