SSブログ

テイミング@105~115ID [DIVINA]

時空の女神.jpg

時空の女神もテイミング♪
ミーミルの泉で女神はダメだったのに、クラリスとクラリアが合わさった姿だとテイミングできるw
動きを止められると失敗するから、使って来た直後にテイミング!

☆4.png

このエリアで取れた☆4とレアモンスター。
110IDに出る、真紅のアイバード、悪霊アイバードは混乱の試練Ⅰに同じ種類がいるけど
タワーが進められていない場合はここで取るしかないかも。
博士殺人事件1】、【博士殺人事件2】のトロフィーがまだなら、ついでに狙える♪


◆1051ID 時空の女神
105ID.gif

◆110ID 深淵の亡霊
110ID.gif

◆115ID 参謀の少女
115ID.gif

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

クラリスとクラリアはとっくに手なずけてると思うんだけどねw
☆4が取れてないし、また何度か狙いに行こうかな。

真紅のアイバード、悪霊アイバードは出にくいし
どれでも取れたら、計算すればいいかなと思ってたんだけど
何とか調査的には成功。☆4は混乱Iで狙えばいいね。

by ディヴァ (2014-04-26 01:03) 

立華奏

このクラリスクラリアは、連れて歩いてると結構目立つよねw
☆4だと本体隠れそうだけどw
by 立華奏 (2014-04-27 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ