SSブログ

幸せな不幸ウサギ [ルーセントハート]

01.jpg

「ほしの子」からの材料待って自分で小物アバターを作るつもりだったんだけど
露店で見つけて我慢できずに買ってしまった(>∇<;)
抱っこされてるのに眉間に皺寄せたままの「不幸ウサギ」w

04.jpg

これは「小物アバター」という画面で装備する。
上から、胸、右腕、左腕、腰、左足、右足
6こ持ってたら6か所同時も可能。

05.jpg

左腕に着けたとこ。アバターの金具(?)が、ほっぺた突き抜けてしまったw

06.jpg

腰は右側だけ。

07.jpg

右足。ブーツの飾りに見えるね。頭もあればよかったのにね。

08.jpg

アリスのアバターがピッタリかな(≧∇≦)

09.jpg

占いしろと絡まれてる図w
姫ネコや忠犬も出てきそうだね♪

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

ディヴァ

このウサギを「不幸ウサギ」と知ってると、ええ~って感じだよね。
めちゃとぼけて、「ボクはただのウサギだよ」って顏して
大切に抱っこされて可愛がられているのかと思うと…w
by ディヴァ (2014-04-26 01:05) 

立華奏

DIVINAだと「不幸だ~~~!」って叫んでるのにねw
LHで抱っこされてるの何回見ても慣れないw
by 立華奏 (2014-04-27 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ