SSブログ

メルトダウン [DIVINA]

01.png

ヴァナヘイム~パンデミア工場のSC調査♪
新しく登場した型のモンスターで、まずは毒気探測器、熱気探測器を調べてみることに。
見覚えのあるソウルカードが出尽くしたから、そろそろ来るかな?

02.jpg 03.png

新しいSC、メルトダウンを発見!(≧∇≦)ノ

04.jpg

物理防御力ダウンは嬉しいけど、数値も持続時間も少ないような…。
とりあえずLv150にしてみるとこんな感じ。

05.jpg

中央の赤い魔方陣っぽいのが発動エフェクトかな。
物理防御ダウン系だから、神族の火と被っていてなかなか発動しなかったw
折角取れたけどこれはちょっと残念系かも…。

06.png

熱気探測器もやっぱり同じSCが取れる。
調べてる途中であっさりメルトダウンも取れたから案外出やすいのかな?


【関連記事】
大天使の聖光
スムーズボア

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

新しいSCが出たから喜んだら、イマイチだったw
分身を考えると、神族の火と並んでデバフを付けられるから
SC枠に余裕があるなら欲しいところなんだけど…。
SC枠拡張、日本で売ってくれればいいのになぁ。
by ディヴァ (2014-04-23 22:56) 

立華奏

おつかれ~♪
SC枠拡張、日本でも売って欲しいよね。
by 立華奏 (2014-04-24 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ