SSブログ

新幻月之歌☆玉藻前 [DIVINA]

01.jpg

タマモノマエのクエストが受けられるようになったから確認しに行くと…
剣持一至や花風院桜と同じく、やっぱり絵があった♪
画面いっぱいに尻尾が広がっててデカいw

02.jpg

4/10のメンテでは早くも夜叉セットが登場!
背中の魑魅魍魎は紅利(マイル)で購入できる。
更にその下、レンタルバッグ1-3頁のセットが2マイル、4-6頁のセットが4マイル!?

03.jpg

他にもサブ転職カードが5マイルで追加されていた。
日本はマイル品が全然更新されて無いし、使い道があまりないから見直しは是非やって欲しい。
あと、ブロンズBOX、シルバーBOX、ゴールドBOXも更新して欲しい。

04.jpg

よくわからないけど、ほぼ毎日のようにアイテムが届く。キャンペーン?
7日版の天使の翼、悪魔の翼や、永久版のサングラスとか、あと消耗品がいっぱい。
生煮えの魚や黄金チャーハン等、何だか懐かしいアイテムがw

05.jpg

日本版と違う部分を幾つか。
曜日クエストの星曜カプセルから出るアイテムが違うようで、60分タブレットや橙装備等が結構出る。
59装備はストックしたから、その辺りまで行ければ随分楽になるかも。

06.jpg

ソウルメイトの代行スキルの仕組みも違った。
Lv1から順番に、1つ上のレベルのものしか覚えられないようになっている。
とはいえ、Lv2-4をモールで買っても600円くらいという手軽さはいいね♪

07.jpg

露店も相変わらず多い。
倉庫北の階段~ミネ付近までいっぱいに広がっていて、歩く度に周辺が少しずつ読み込まれて
とにかく表示と移動に時間が掛かるw

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

玉藻前の絵自体はどこかで見た覚えがあったから
予想はしてたんだけどやっぱりあったw
やっぱり絵があると印象違うよね。転生スキルでもお世話になるし。

マイル品の充実はかなり良いね。ちゃんと還元されるわけだし。
現状マイルの使い道が無さ過ぎる…。
by ディヴァ (2014-04-13 08:26) 

立華奏

胸にボールが2こ入ってるように見えるw
マイル品は結構太っ腹だよね。
数量限定とはいえレミエルまでもらえるんだもんね。
こっちでもやって欲しいなぁ。
by 立華奏 (2014-04-13 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ