SSブログ

大型アップデート Ludus(ルードス) [ルーセントハート]

01.jpg

ウマウマ復活やら100万ID達成やらやってるなぁと思っていたら
大型アップデート「Ludus(ルードス)」というのもやってきたw
ほしの子の教育「si pergis」が実装されたのが去年の8月14日だから、約8か月ぶりくらいかな。

02.jpg

全然進めてないからストーリーはわからないけど、
酒神デオニュソスという女神が登場するらしい。アバターいいね♪

03.jpg

新BOSSのLH-3012というロボット。3012はミレイズかなw
ディビーナにもスカジがいるし、最近ロボットものが多い?

04.jpg

そして一番気になったのが、小物アバターの生産!
武器や防具と同じような感じで、材料を集めて小物のアバターが生産できる♪

01.jpg

早速、設計図買うことにした。

02.jpg

わたしは鍛冶なので鍛冶職人に「!」がついてたけど、どの職人からでも買えるっぽい。

03.jpg

5種類あって、「ウサギ」というのにしてみた。ウサギのぬいぐるみかな?

04.jpg

と思ってたら、ウサギのぬいぐるみ抱いてる人発見!
ていうか、これって、不幸ウサギまんまなんだけど(>∇<;)

05.jpg

他にも、先月出た「神楽-緋」の色違い、「神楽-玄」が登場。
ディビーナから旅立った火の舞アバターが、あっちで色違いが出るとはw
こっちでも色違い来るかなぁ?

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

大型アップが控えてたんだね、気付いてなかったw
LH-3012は動きを見てないけど、スカジと基礎は同じような感じかも。

小物生産はほしのこが必要になってくるんだね。
不幸ウサギ見るために少し試してみようかなぁ。
LHで大事に抱っこされてる不幸ウサギ見ると何とも言えない気持ちにw
by ディヴァ (2014-04-13 08:16) 

立華奏

火の舞やユミルのアバもそうだけど、最近DIVINAのが
LHに行ってるよね。
LHのセシリア、DIVINAにこないかな~

LHでは不幸ウサギは大切にされているよねw
表情あのままなのが笑えるけどw
ほしの子つくろうぜ(>∇<;)
by 立華奏 (2014-04-13 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ