SSブログ

テイミング@知恵の試練 [DIVINA]

古代兵器X.jpg

知恵の試練のテイミング♪
古代兵器XはHPを減らすと色々やってきてダメージを受けるから
レベルが高いからと油断してると危なかったり。


☆4.png

知恵の試練で取れた☆4
知恵の試練Ⅳのコロコディールが、セバークと同じ扱いだからテイミングしやすい。
まだ☆4は取れてないけど、召喚すると邪悪なオーラが毒々しかったw


324.jpg 325.jpg

91IDのヴァルキリーティアと知恵の試練Ⅲのコシュマール(Ⅳのアクアスピリット)を見てみると
絵は合ってるんだけど、品種名や品種紹介が明らかに逆だねw
こういう間違いが結構多いから、しっかりチェックして下さい!


知恵の試練.png

知恵の試練は人型のボスが多くて、しかもテイミングできないから
ちょっと楽しみが少ないエリアかな。剣持萌やマーリンをテイミングしてみたかったw


◆知恵の試練Ⅰ
知恵の試練1.gif

◆知恵の試練Ⅱ
知恵の試練2.gif

◆知恵の試練Ⅲ
知恵の試練3.gif

◆知恵の試練Ⅳ
知恵の試練4.gif
Z
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

結構ボスだらけなのに全くテイミングできないんだよね…。
堅鱗の大蛇、ウロコ集めるの大変だからどうしようかと思ったけど
1回目で☆1出てよかったw
召喚アイテム系はPT組んで集めないと手間が掛かるね。
by ディヴァ (2014-04-16 22:36) 

立華奏

ボスはペアのほうが安心してとれるね。
萌連れまわしたかったね。
by 立華奏 (2014-04-18 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ