SSブログ

物理反動 [DIVINA]

01.jpg

更なる火力アップを目指すなら何がいいかなとフレに相談したところ、
案外、物理反動がいいのではないかという答えが。
クレなのに物理反動がいい…?

02.png

分身が発動するから演出もないし、どれでもよかったんだけど
折角だからピンクのシリルの幻影を狙ってみた。

03.jpg

早速150に♪
これに、モンクのFSC「破体勁(レベル6)」も覚えてみることに。
とりあえず1000程だけど物理防御力が下げられる。

04.jpg

ログで確認してみると…一気に通常攻撃ダメージが跳ね上がってた!
他のスキルも前回に比べると、随分強くなってる♪
鬼ラズルの鬼神の破軍の効果も大きいみたい。

05.jpg

ついでに女神でも確認。
前回は分身の消えるギリギリ直前に倒せたくらいだったのに
今回は30秒くらい残してあっさり撃破! はやいはやい♪

06.jpg

ログを見てみると、1万ダメージを超えていた!
ただ、分身中に1回ずつしか発動しないから、3体とも一気に発動してしまうと効果が薄くなる。
繰り返し出すなら聖霊召喚の分身がいいのかなぁ…悩みどころw


【関連記事】
精霊召喚
雪の恋唄☆スノークリスタル
舞空斬
奥義.風切

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

SC枠の残りが少ないから、1つだけ追加するならどれが効果的かだね。
発動するSCの威力ばかり考えてたけど、単純に通常攻撃ダメージ
そのものが強くなるし、PT時にも役に立つね。
本来ならこれに罪業の審判も加わって更にダメージは伸びるかな。
物理が優遇されてるなぁとw
by ディヴァ (2014-04-06 01:16) 

立華奏

今は魔職でも分身使えるしね。
時代は変わったもんだw
by 立華奏 (2014-04-06 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ