SSブログ

スケルトンロッド☆ライトの盾 [DIVINA]

01.jpg

材料集めるのが、とっても大変な獣武器シリーズ。
フレがウォリアーブレードを作った時に材料は集まってたんだけど、
作る前に転生してしまったから、ようやく装備できるレベルになった♪
100%成功水晶があればいいのになぁ。

02.jpg

杖は「スケルトンロッド」で盾は「ライトの盾」

03.jpg

両方とも翆玉奮発して成功\(⌒O⌒)/

04.jpg

杖は☆がついた♪
入れる石が大変だから見た目だけ変えようかな。

05同.jpg

名前からして髑髏がついてるのかなと思ってたけど白い龍だった♪

06同.jpg

なかなかかっこいい♪
赤い玉は必ず入ってるのかな。

07.jpg

スカジのエフェクトとよく似合うね(≧∇≦)


【関連記事】
究極化[レイジング]

ウォリアーブレード
スケルトンロッド☆ライトの盾
ボーンソード☆ボーンシールド
呪印の書
グリフォンブレード
ビーストボーガン
ソウルハンター


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

ようやくできたね♪
ただ、本よりも香木が必要な割に、盾の意味がほとんどないという…。
せめて盾に付与石を5個くらい嵌められたら面白そうだけどw

でもこの獣シリーズの武器はかっこいいね。
究極化レイジング改が出来たら合成してみるのもいいかも♪

by ディヴァ (2014-04-03 00:59) 

立華奏

うん、合成してみる♪
めちゃ気に入った(≧∇≦)
by 立華奏 (2014-04-06 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ