SSブログ

テイミング@91~101ID [DIVINA]

ユニオンビースト.jpg

ユニオンビーストもテイミング♪
IDの一番奥だから辿り着くのが大変だけど、ケトムビーストに比べたら何度でも試せるだけ楽かな。
メイトと違って頭に天使の輪っかがちゃんとある、モンスターキャストと同じ姿。

☆4.png

このエリアで取れた☆4
復讐の炎が余裕なら、ここで大剣の獅子王を狙うと色素も集まっていいかも。
武神の守護者は物理か魔法のどっちかが効かないから、ちょっと面倒かな…。
シュクユウとキョウコウがあっさり☆4が出てビックリ。
元々大きいのが更に大きくなって暑苦しいw

ユミルは共鳴できなかったから、トロフィーリストにあるのは
147ID「死神降臨」、140ID「三界の神」の変身したユミルのことっぽい。


◆91ID 復讐の炎
91ID.gif

◆95ID 牛魔王
95ID.gif

◆100ID 天空の女神
100ID.gif

◆101ID 未知への挑戦
101ID.gif

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

ディヴァ

お母さんユニオンビーストが子供2人を叱りつけている図w
ケトムビーストもどこかに同型出してくれないかなぁ。
by ディヴァ (2014-04-07 20:08) 

立華奏

子供がシュンってなってるんだねw
ケトムは最難関だもんね。
by 立華奏 (2014-04-08 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ