SSブログ

拷問中 [DIVINA]

01.jpg

ヴァナヘイムの姫の護衛から、なにやら怪しげな依頼が…

02.jpg 03.jpg

悪の組織リーダーをヴァンの処刑刀で脅して情報聞き出してこいという内容だった。
処刑刀を3回使ってから倒せばいいらしい。

04.jpg

こいつが「悪の組織のリーダー」

05.jpg



3回目大.jpg 06.jpg

処刑刀3回使うとあっさり自白w 3回目の台詞は撮り忘れてたからフレのSSで。
で、デバフが3回スタックした状態で倒すとクリア☆

07.jpg

処刑刀使ったことがバレると、わたしたちも処刑されるらしい。
最初に言ってよw

08.jpg 09.jpg

処刑のあとは食糧奪ってこいとか。なんか、こっちのほうが悪者のような気がw
「可愛いケーキ」と「美味しいたい焼き」が悪の組織の食糧でしたw

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

トロフィーログが流れてて、一体何だろう?って思ってたら
こういうことだったんだね。
それにしても軍の食糧がケーキやたい焼きでいいんだろうか…。
パンが無ければケーキを食べればいいじゃない、みたいな。
クラリスは喜びそうだけどw
by ディヴァ (2014-04-03 00:51) 

立華奏

悪の組織がケーキとたい焼き食べてるっていのがいいねw
最初、このトロフィーが流れまくってたときは
物騒だなって思ったw
by 立華奏 (2014-04-06 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ