SSブログ

新幻月之歌☆決戦三界之巓 [DIVINA]

01.jpg

ついこの間の2/27に始動したばかりなのに、もう大型アップデート「決戰三界之巔」が実装!
3/29に告知が出て、3/31にアップw バージョンは10.00.0200。
この分だとすぐにヴァナヘイムも来そうだね。

02.jpg

140ID「三界之神」を確認。
うーん、一体誰が行けるんだろう…と思ってたら、ククルに乗ってる人を発見!
カンストする人たちがそろそろいるのかも。

03.jpg

でもまだタワーの、混乱の試練IIIは無理だよね。
トロフィーにはヘルとムガートを倒すやつとかが追加されていた。

04.jpg

ようやくデートも登場☆
そう言えばデート初期の頃は、この漢字のままだったねw
オーウェルの説明を見てみると、「變態狂(変態狂)」と書かれていた(>∇<;)

05.jpg

ミニゲーム4種類も追加。
リンクゲームは連連看と言うらしい。

06.jpg

ガイロンがやっと追加された\(⌒O⌒)/
クラン倉庫を使おうと、ついクセでこっち側に行って、まだ無いんだった! と
ゲードのところに戻るというのを何度繰り返したことかw

07.jpg

リバースもようやく登場。こっちだと「虚無」という名前らしい。
改武器の材料がもうあるけど、転生してる人がそもそもまだいないような…w
110でした人がいるかもだけど。

08.jpg

そして気になっていたのが、51ID「真假陰陽師(陰陽師の真偽)」!
フレがSCを見に行くと、ポン吉が「豆豆狸猫」という名前だったんだけど…

09.png

SCに絵があった! 四聖獣は強過ぎて調べられなかったとのこと。
あれ~? っと日本のも調べてみると…ポン吉の絵がいつの間にかあった!
最初に調べた時以降、四聖獣と晴明だけ覚えてるキャラで確認してたから気づかなかった。
でも、ブラック巡査、バイオレット巡査、四聖獣、晴明はやっぱりまだなかった(T∇T)

強くなったら四聖獣もどうか見てみようっと♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

白虎がせめて確認できれば予想は付くんだけど、未転生適正だとやっぱ難しいw
まあ多分白紙のままだとは思うけど、あっちで白紙だと騒がれれば
修正されるかなぁと思ってみたり。
ヴァナヘイムも来月くらいにもう来るような気がw
そうすればテイミングがどうかわかるね。
by ディヴァ (2014-04-03 00:43) 

立華奏

クラン庫が追加されたのは嬉しいよね♪
何回も間違えてたもんw
テイミングも気になるね。
by 立華奏 (2014-04-03 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ