SSブログ

DNAレシピ一覧10(ミュージアム) [DIVINA]

きのことくじら.jpg

DNAレシピ10は種類が多くて、希少種のSSが載せられなかったから
ここで一気にまとめて紹介♪


【 レシピ一覧10(ミュージアム) 】 (全11種類)
希019型希020型希021型希022型希023型
希024型希025型希026型希027型希028型希029型

【No.436】黒龍の騎士  436.png 【No.437】クークーグリーン  437.png

クークーグリーンは小さいから、出すといつも誰かに踏まれてるw


【No.438】青龍の騎士  438.png 【No.439】イエロークロウ  439.png

青龍の騎士が☆4で来た\(⌒O⌒)/ 召喚するとめちゃデカい。


【No.440】幸運の桃  440.png 【No.441】イエローシープY  441.png

幸運の桃はまだ熟してなくて美味しそうに見えないね。


【No.442】グリーンシープY  442.png 【No.443】レッドスワン  443.png

レッドスワンは感情によって赤色になってるから怒ってるのかなぁ?


【No.444】ピンクマッシュー  444.png 【No.445】テイママッシュー  445.png

ピンクマッシューが可愛らしくてお気に入り♪ テイママッシューは毒々しいw


【No.446】エンプレスオーガ 
446.png

エンプレスオーガの旦那さんはどんなだろう?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

集めるの大変だっただけに壮観だね♪
これらを全部☆4で集めると、レアな獣の収集のトロフィーが出るみたい。
希少種スフィアを1個手に入れるだけで大変だったのに
☆4がなかなか出ない~ってことになりそうw
ひとまずはまだ埋まってない部分を埋めて行こう♪
by ディヴァ (2014-03-31 22:48) 

立華奏

作るのだけでも大変なのに☆4とかヒドいw
とりあえず☆関係なく作っていこう(≧∇≦)ノ
by 立華奏 (2014-04-01 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ