SSブログ

永遠の愛 [DIVINA]

15.jpg

研究対象「ピート」というのがいた。これはもしかして…


16.jpg

例の組織の仕業だね。

17.jpg

やっぱりここでも同じことをしていた再生組織。

18.jpg

ピートを村まで送りとどけることに。
帰宅の地図を持って、この帰宅の道標をクリックすると、ピートが再び登場。

19.jpg

途中、敵に襲われるかなと思ったけど、それもなく無事に到着♪

20.jpg

あーん(;_;)

21.jpg

そして、フィアンセに伝えに行くと、

22.jpg

どんな姿でも生きて帰って来たことを喜ぶフィアンセ。
(カイターリンという名前がどうも馴染めないわたしw)

23.jpg

ハッピーエンド☆

え?「謎のボトルメッセージ」の続きはって?
レベルがまだ足りないらしくて続きのクエが出てませんw

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

ディヴァ

壊滅したはずの再生組織がまだいたとは…。
組織があの後どうなったのか気になるね。

カイターリンは、結晶交換で「カイターリンの秘義」があるから
この人のなんだろうね。
ピートは元に戻れるのかなぁ。

by ディヴァ (2014-03-31 22:44) 

立華奏

また同じことしてるしね。
IDで真相わかるかな。
by 立華奏 (2014-04-01 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ