SSブログ

140ID 「光を失った少女」(適正ソロ) [DIVINA]

01.jpg

140ID「光を失った少女」 クレリックソロ☆
大量の雑魚と茸のスイッチ(8こ)をぜんぶ押していかないと門が開かないから、時間内に行けるか心配。
IDの名前が「盲目の少女」になってた。

02大.jpg

雑魚は多いし、通路にはドロボウねこ沸くしで大変(><)

03緑の巨人クク.jpg

最初はやる気満々だったんだけど、だんだん疲れてきて帰りたくなったw

04.jpg

分身1人だけ別行動してるのが謎。

05.jpg

この「ポケットカラフルキノコ」をぜんぶ押していかないと進めない。

06.jpg

15秒間だけは敵も手伝ってくれますw

07大.jpg

雑魚倒してる途中で龍来て、大丈夫かなって思ったけどノーダメージだった♪

08.jpg

ようやく門まで着いたんだけど開かない(T∇T)
どこかのキノコを押し忘れたらしい…

09.jpg

キノコクリアして、いよいよランスロット戦!

10.jpg

この赤いモヤモヤがついて消えるときに大ダメージがくる。
メイトにばかりかかって(分身にもかかるのかな?)
自分にかかったのは、この1回だけだった。

11.jpg

無事ランスロット撃破(≧∇≦)ノ
残り時間13分だった。余裕だねw

140光を失った少女SC.png

おまけのSC☆
ランスロットは円卓の騎士を着てないのに、SCだと着てるんだねw


いよいよ大詰め! ルール補足説明♪
【ステータス】…全AGI振り。
【アバター】…気分次第で着替えるから基本的に未強化、エンジェルインナーのみ+7
【クロスシステム】…未使用(フェアリーを食べるなんてできない…)

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

ディヴァ

ランスロットよりも道中が問題だよね。
ダッシュしてもスイッチがあるから戦闘終わらせなきゃだし、
リログするとウインドウ閉じて入れなくなることがあるし…。

ランスロットはグラビータの販売前だったから試せなかったけど
織姫やグラビータのスキルがあれば止められて楽だったかも。

by ディヴァ (2014-03-31 22:40) 

立華奏

めっちゃ疲れたw
IDあと8こかぁ。
どこまで行けるかな。
by 立華奏 (2014-04-01 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ