SSブログ

変異フレイルどこ? [DIVINA]

09.jpg

ヴァンのお姫さま「フレイヤ」お目目パッチリです。この髪型や顔変更は出ないのかな。
あっちこっちに大きなリンゴがいっぱい。

10.jpg

ずっと濃い霧が掛かってて綺麗に撮れないんだけど、一瞬だけ晴れた瞬間にパチリ☆
霧がなければドリームドロップスのパンプキン農園っぽい感じで、ほのぼのした所かな。

11.jpg

どこかで見た制服だと思ったら、例の組織がこんなところにも。

12.jpg

で、問題は、このメインのクエ。【変異フレイル】ってことはRのこと?
でも、名前が【変異ザラ】になってるよね。

13.jpg

早速、致命フレイルRを倒してみたけど

14.jpg

カウントされないから違った。
探し回ってもどこにもいない(T∇T)
メインなのにクエが進まないよ~(>_<。)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

説明がわかりづらいよね。
変異フレイル=変異ザラなのか
変異フレイルと変異ザラがいて、変異ザラをどうにかすると
変異フレイルが出て来るのか? 翻訳ミスなのか何なのか…。

by ディヴァ (2014-03-31 22:35) 

立華奏

困ったね><
メインなのになぁ…
by 立華奏 (2014-04-01 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ