SSブログ

グラビータ [DIVINA]

01同.jpg

フェアリー「超重力の魔女[グラ]」とお揃いのアバター登場♪
頭のリボンが、めちゃ硬そうw

02同.jpg

メイド服っぽい感じ。
タイツは太ももまでなので生足がチラリ☆

03同.jpg

後ろから見ると、リボンじゃなくてカチューシャと判明。

04.jpg

そして、これも手がない~
手つけて欲しいよね。

05.jpg

セットスキルは「シングラーポイント」

06.jpg

超重力の闇に…呑まれろぉぉぉぉぉ!

フレが調べてくれたけど、タワーの魂Iのランスロットのスキルを止められたから
他のボスのスキルも止められるんじゃないかとのこと。
もう少ししたらディライトやレックスで調べられるんだけどね。

07.jpg

エフェクトはブラックホールみたいのが放電(?)しながら回ってる。

08.jpg

背中はカレートの翼に決定☆

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

ディヴァ

セットスキルが沈黙だから使えそうだけど、ボスに効くのかな?
今度手頃なボスで調べに行ってみよう^^
by ディヴァ (2014-03-31 22:14) 

ディヴァ

魂1のランスロットでさくっと確認。
「罪人よ」の台詞のやつで使ったけど、モヤモヤ来なかったから
ボスにも有効っぽいね。
織姫の禁呪の時はBossモンスターにも有効って書いてあったのに
セールスポイントを記載してないとはw
by ディヴァ (2014-03-31 22:52) 

立華奏

おぉ、じゃあディライト戦で使えるね♪
リセット60秒だから織姫より早いしね☆
by 立華奏 (2014-04-01 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ