SSブログ

新幻月之歌☆日本にはないアイテム [DIVINA]

01.jpg

キャンペーン達成で貰えたコインを使うと天使輪盤(天使ルーレット)が出た。
天使の羽が欲しかったけど当たらなかったw

07.jpg

他のルーレットも確認してみると、女神輪盤(女神ルーレット)というのも発見。
クラリスセット、クラリアセット、Lv3素材収集、レースインナー等が当たるらしい。

02.jpg

露店を見てみると、「具現成功魔晶」というものを発見。
必定成功とあるから、生産が100%成功する水晶かな。
ということはアイテムモールで売ってるのは成功翆玉で間違いないんだね…いいなぁ。

03.jpg

これは日本にもあるけど、「空白のSC Lv4」も売っていた。
テイマー結晶の交換でやっと登場したのに、あっさり出回っているっぽい。ガチャ品かも?

04.jpg

漢字読むのが大変だけど、これはユニコーン[ユキ]のイナズマ封印のSCかな。
下はスイレだね。こっちにはスイレ・Lしかないけど、L無しが存在している様子。

05.jpg

ムツと孫悟空Lもチャットログで確認。
毎日クエ入手を転換したものじゃなく、トレード可能なSCがあるんだね。

06.jpg

木星の魔女RはユピーRで、もう1つの方は…「女神」「現在」「的運命三女神」…ヴェルザンディ!
ということは、ウルズ、スクルドもありそう。
これらは一体どこで入手しているんだろう…ガチャなのか敵ドロップなのかな?

hw-a.png hw-b.png hw-c.png

三姉妹で思い出すのは、以前の2011年のハロウィンスロットの三姉妹。
このソウルカードを覚えて絵をチェックしてみたいんだけど、露店では見掛けないなぁ。
日本では何で出さないんだろう?

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

ディヴァ

モールに翆玉や安定剤EXが売ってると思ったら
具現成功魔晶なんてものが存在するとはw
まあ何でもかんでも100%生産できると、それはそれでつまらない気もするけど…。

それにしてもSCは羨ましいね、てか日本でも出して欲しい。
by ディヴァ (2014-03-27 01:02) 

立華奏

集めるのが大変な材料のときは100%使いたいな。
SCは領地の宝箱から出たかも?
by 立華奏 (2014-03-28 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ