SSブログ

紅の兵士「スペシャルフォース」 [DIVINA]

01同.jpg

紅の兵士「スペシャルフォース」は「進撃の巨人」の制服に似てる?

02同.jpg

大きなベレー帽が特徴。あれ? 立体起動装置はどこに?(違)

03同.jpg

背中のマントがないとさびしい。

04.jpg

説明読むとますます背中欲しくなるw
背中だけのごちゃまぜガチャとかでまた出るかな?

05.jpg

プラチナの剣で斬ると特殊な傷口になるらしい。

06.jpg

カタツムリで試し斬り☆

07.jpg

袖口とブーツと背中の鷹のエンブレムがかっこいい♪
エフェクトは砂塵混じりの炎って感じかな。

08.jpg

走ると跡が残るので尾行されやすくなりますw

タグ:アバター
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

マントで出るめまいはボス有効なのかなぁ?
あんまりよくわからないんだよね。
再販またあったけど背中は付いてないし…。
by ディヴァ (2014-03-16 22:53) 

立華奏

マントは33セット買って、アバター当たった人だけに配布だったよね。
再販はALLで出して欲しいね。
by 立華奏 (2014-03-17 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ